ここは、田舎から出てきたどこーにでもいそうな学生≪ちくわ≫が、日常に流れているあれやこれやを拾い集めて、ある日はすりつぶし、ある日はこねまわし、ひそやかに物語に練りなおしてゆく――そんな場所なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとで自分だけわかればいいや程度のメモ

ほんのちょっとだけ、具体的な目標ができたかもしれない。眠くて頭がおかしくなってて明日にはナニカンガエテタンダロウってなるかもしれないけれど。まわりの影響うけすぎって言われそうだなって思ったけど、これまでもいろいろ影響うけてるわりにそれで動いてるとも限らないので、まぁそんなのものはいいようなんじゃないだろうか。なんにしても頭に浮かんだことを忘れないうちに、来学期から、というか、今月から現実的なことを考えて頑張りたい。それで手遅れでなければいいんだけど。残機を使い果たした結果がこんな状況になってるのはたぶんそこからできることをがんばれということなのだろう、その伏線としてこれまで深く関わった人や憧れた人の存在があったのなら、別に影響うけてもいいじゃないか。それは流されてるのとは違う…と思う。というか、流されるなら流されるでもっとうまい流され方あっただろって思うし。あとでちゃんと弁明できる程度には本気だしたい。はい。おわり。いつも心に中二病を。ばたり。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。